スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

12/5のお客様イーヌ

今朝は油断しました~!
予報見てなかったので、一面まっしろけにびっくり(>_<)
そうだ、冬だった(笑

シンくん


リリーくん


シルバーくん


チョコちゃん


おまけの
ひたすらお母さんを待つチョコちゃん


他にもご来店いただきました。
またのご利用をお待ちしております♪

スポンサーサイト

Category [ぶるーむお客様] | 2012.12.05(Wed) PageTop


 プロフィール

ぶるーむ

Author:ぶるーむ
山形県長井市の「ペット美容室ぶるーむ」の詳細・お客様犬を紹介しています。
新店舗にお引っ越しいたしました。ご来店お待ちしております。

〒993-0063
山形県長井市草岡3412-2

0238-84-1091

 ペット美容室ぶるーむ
HPリニューアルオープンしました!
相変わらず犬っぽくありませんが、狙い通りです。
新たにPhotoコンテンツが加わり、 menuにてトリミング・ペットホテルの料金詳細などご覧いただけます。
お気軽にどうぞ♪

ペット美容室ぶるーむ

 最近の記事
 カテゴリー
 リンク
 月別アーカイブ
 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

